エリザベスの日記帳

日々の投資情報と女の幸せについて発信します

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からの為替相場予想 2018年4月23日

先週の金曜日の相場から 【株式】NYダウ、3日続落=アップルに売り 業績悪化への懸念からアップル株に売りが膨らみ、3日続落した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比201.95ドル安の2万4462.94ドルで終了。ハイテク株中心…

今日からの為替相場予想 2018年4月16日

暫く旅行していたのでBlogを更新していませんでした、今日から復帰します。 金曜日の終わりのまとめはこちら 【株式】NYダウ、反落=利益確定売りで 米中貿易摩擦やシリア情勢への警戒が続く中、利益確定売りが優勢となり反落。優良株で構成するダウ工業株…

胸痩せしたので、おっぱいを保ったまま痩せる方法を考えました

女の最強の武器はおっぱいである。 特に東京ではおっぱいを盛るだけで振り返られる率と声かけられる率が全然違います、本当です。女子は基本は常に盛ってからバーに行きましょう、友達にも勧めましょう♡ もちろんサイズは重要だと思うんですがある程度盛れる…

今日からの為替相場予想 2018年4月9日

先週金曜日の相場を振り返りましょう 【株式】NYダウ急反落、572ドル安=米中貿易摩擦に懸念 米中間の貿易摩擦激化への懸念が再び高まり、4営業日ぶりに急反落した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は全面安となり、前日終値比572.46ドル…

結婚を考える女子ほど投資で稼がなければならないのはなぜか?

こんにちは、オフィスでみんなにカゼ伝染してるエリザベスです。ちょっと治ってきました、今日は夜遊びしたいですけど、送別会もあり大人しくしたいと思います。 今日はこのブログを書き始めた意味を書きたいと思います。 このブログは女子のための出会いと…

今日からの為替相場予想 2018年4月5日

まずは昨日のNYの相場の情報です 株式】NYダウ、続伸=中国報復措置で一時510ドル安 米国の制裁関税に対する中国の報復措置を嫌気し、優良株で構成するダウ工業株30種平均は一時、前日終値比510ドル下落。ただ、米中間の交渉次第で貿易戦争は回避…

女子力を高めるクロスバイクを探してみました

こんにちは、カゼと花粉症で引きこもってたエリザベスです。 春が来ましたね〜、気温が上がって花見の誘いが来てテンション上がるのですけど、花粉がすごくて息苦しいです。去年発病するまでは日本の春は大好きだったのですが、去年から春は最悪ですね。 日…

今日からの為替相場予想

イースターで全く動きが無いと思っていたらNYダウが崩れてましたね。 【株式】NYダウ大幅反落、458ドル安=米中貿易摩擦に懸念 米中間の貿易摩擦激化への懸念やハイテク株安を背景に、大幅反落した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前営業日終…

※当ブログの見解は、あくまでも個人的なものです。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。