エリザベスの日記帳

日々の投資情報と女の幸せについて発信します

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からの為替相場予想 2018年5月29日

こんにちは、ユーロが来てますね! まずは昨日の相場から 【シドニー時事】29日朝のシドニー外国為替市場の円相場は海外市場の流れを受けて、1米ドル=109円台前半で推移した。現地時間午前8時半現在、109円35~45銭(前日同時刻は109円6…

今日からの為替相場予想 2018年5月24日

昨日は大きく下げまして、今日も今のところ止まらないですね 昨日のNYの振り返りから 【株式】NYダウ、反発=米利上げ加速の警戒和らぐ 米利上げ加速への警戒が和らぎ、反発した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比52.40ドル高の2万…

中国人の彼氏を作ってみるのはどうでしょうか? 〜日本での出会い

ちょっとイタリアイケメンとのロマンスを楽しみすぎてブログサボってたエリザベスです、こんにちは。 今日は前回の続きを書きたいと思います、日本でイケメン中国男子との出会い編です♡ elizabeth18.hatenablog.com おさらいですが、 ・中国男子が彼氏候補に…

今日からの為替相場予想 2018年5月21日

豪ドルが上がる上がる(¯―¯٥)、ユロドルが下がる下がる(^o^) でトントンのエリザベスです まずは先週末のNYダウの振り返り 【株式】NYダウ、ほぼ横ばい=米中貿易協議で様子見 米中貿易協議の行方に注目が集まる中、様子見ムードが広がり、ほぼ横ばいとなっ…

今日からの為替相場予想 2018年5月4日

今日は雇用統計です! 雇用統計といえばFX猛者たちのお祭り、最も値幅が動く機会、その月の通貨の動きに大影響を与える絶対注目のイベントなんですけど。。 最近雇用統計で全く動きません 4月の雇用統計まとめ www.gaitame.com 雇用者数10.3万人が予想より…

中国人の彼氏を作ってみるのはどうでしょうか?

にーはお みなさん、最近中国への意識が変わってますよね。 大きいメディアの取り上げ方は相変わらずなのですが、ブログ記事とかTwitter見てると中国のいろんな凄さを認めざるを得ない 的な感じで。上海とか深センとか恐ろしい勢いで発展してるし家賃も急上…

今日からの為替相場予想 2018年5月1日

昨日の相場から 【株式】NYダウ、続落=通信株に売り 通信株などの売りが膨らみ、続落した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前週末終値比148.04ドル安の2万4163.15ドルで終了。ハイテク株中心のナスダック総合指数は53.53ポイ…

※当ブログの見解は、あくまでも個人的なものです。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。