エリザベスの日記帳

日々の投資情報と女の幸せについて発信します

胸痩せしたので、おっぱいを保ったまま痩せる方法を考えました

女の最強の武器はおっぱいである。

 

f:id:nkmj17158:20180410203215p:plain

 

 

特に東京ではおっぱいを盛るだけで振り返られる率と声かけられる率が全然違います、本当です。女子は基本は常に盛ってからバーに行きましょう、友達にも勧めましょう♡

 

もちろんサイズは重要だと思うんですがある程度盛れるし、きれいにチラ見せすることができるかとか、おっぱい強調した服を自然に着れるかの方が大事だと思う。よく太って見えちゃってる女の子を見かけますので。

 

 

ちょっと前にイタリア人たちとバーに行ったときにも、日本男子にも外国人男子にも、バーにいた人全員からおっぱい見られましたね笑

 

 

良くお尻>おっぱい な男の子がいるって言うけど、私の経験では日本人男子でそんな人ほとんどいないから!フェイクです。間違いなくおっぱい重視してます!

ブラジル人は全員お尻すきだけど、当然おっぱいも好きだからね!ヤッたこと無いけど♡

 

で私はちょっと悩みを抱えていて

本来は日本のサイズでFだっただけど(ちょっと自慢、親に感謝♡)、この前久々ブラを作りに行って測ったらEになってました。

 

ちょい前にヨーロッパ出張行ってるときにディナーが飲み会とレストランで会食ばかりだったし、ランチを毎回同僚に誘われて外に食べに行ってしまってけっこう太っちゃいました。海外出張はいろいろ体に良くないですよね、ラウンジでも食べちゃうし、機内食もついつい食べちゃうし。

私は太るときって顔とお腹にお肉がつくんです。

 

 

それで、日本に帰ってきてから家のベットの上でヒップアップの筋トレしたのと自転車とランニングでダイエットしてました、体重だと2Kgくらい落ちたし、顔は戻ったかも。

ただ、ダイエットすると真っ先に胸痩せするタイプなんです。お腹よりさきにおっぱい無くなる(ノД`)シクシク

 

 

調べてみたら、同じ悩みを抱えてるひとはいっぱいいそうだし、ぐぐると同じようなステマみたいな記事が溢れてました(草

で、けっこう調べて、会社の筋トレ好きの同僚に聞いて、先週からバストアップしながらダイエットする方法を実践中です。

 

わかってきたことなんですけど、有酸素運動するだけではダメで無酸素運動(筋トレ)を取り入れて基礎代謝を上げることがすごく大事。

その上で有酸素運動と食事制限をすることでステキな身体になることができるのです。

 

筋トレと基礎代謝上げるのはめちゃやりたくないだけど、実はそんなに大変じゃなくてお尻と脚の筋トレをすれば良いようです。なぜなら身体の大部分の筋肉はお尻と脚なので効果がすごく高い!

 

みんな脚の筋トレって聞くと脚が太くなるって勘違い(私もしてた!)してるんだけど、考えてみればそんな簡単に筋肉ってつかないですよね。普通にするヒップアップとかスクワットだと、自然な丁度良い筋肉がついて、余計な脂肪が落ちて、むしろいい感じになるって言われてます。だからどんどんやりましょう!しかもプリケツの方が絶対イケメン受けするしね♡

 

 

それで肝心のおっぱいを痩せさせない方法だけど、次の4つを今実践してます!

 

  • 大嫌いなんですけど筋トレが必須みたいです。大胸筋と小胸筋(たぶんみんなだいたい知ってるであろう)の筋肉を鍛えることが良いみたい。乳首の位置が高くなるし、おっぱいが垂れにくくなるみたいです。

で、私が最近やってる筋トレはこちらです。

 

 

山口先生信じてます!先週から2日に1回、家に帰ってからやってます。そんなに辛くないですし、調子良い日は腕立て伏せもちょっとやってます。

あとこれです

 

 

ついでに、Anllela Sagraの動画も貼っておきますね。私の外国女子友達は全員彼女のInstagramフォローしてます笑

モチベーション上がりますし、めちゃスタイル良いです。

 

 

 

  • ジョギングするときにスポブラ必須

おっぱい垂れないようにするには、なるべく胸を揺らさないってのは必須ですよね。しかもジョギングとかで胸が揺れると、そこがさらに脂肪燃焼されて痩せやすくなるみたいです。なので心地よくないですけどスポブラして運動しましょう。

 

 

 会社の筋トレ大好き男子に聞いたらプロテインの素晴らしさを1時間くらい聞かされて気絶しそうになったけど(T_T)

 

コスパが良いのがどれなのかよくわからなかったから、流行ってそうなこれを買って飲んでます。ソイだから女性ホルモンも上がるかもだし、牛乳に溶かして飲むと結構おいしい、ココア味なのになんかチョコレートミルク飲んでるみたい。これオススメです。

明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

 

女性ホルモンがたくさん出てるとおっぱい痩せにくいらしいって聞いて、ブロッコリー は女性ホルモンを抑制するみたい。最近ランチのサラダバーでいっぱい食べてたので止めました、代わりに食べ始めたアボガドは栄養高いし、ビタミンEが最強に含まれてるらしくてホルモンアップするみたい。

 

 

あとアーモンド良いみたいです。飲み会とかでどーしようもなく何か食べなきゃいけないときは食べるようにします。どっちも脂肪多いから気をつけます。

 

※当ブログの見解は、あくまでも個人的なものです。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。