エリザベスの日記帳

日々の投資情報と女の幸せについて発信します

今日からの相場2019年10月4日

今日は雇用統計ですね!最近全く動かず不満ですが、ドル円のトレードで少しでも利益を上げたいと思ってます。

NYダウがこの1週間でだいぶ下げましたが昨日ちょっと戻しました。こちらはまだどちらにいくかわかりませんが、10月が中旬からはファンドの決済シーズンで大きく動くのでそれがリスクオフの動きになるのかに注目していきたいと思います。

 

ドル円は106円-108円のレンジの可能性。108円での戻り売り、106円割れくらいで買い が戦略として良いと思います。

すでにトリプルボトムでそれでも上がっていかない。今回もし105円割れたら今度こそ100円方向に一気に行くと思う。

米中貿易の話が頓挫する、NY株の暴落などの原因がないとは思いますが、どっちもあり得ますからね。

 

ユーロドルはジリジリ下げてる。これはもう戻り売り一択ですね。わたし本当にちょっとだけ買っててふまれてるんですが、それはかなり長期として持っておこうと思います、でもスワップマイナスきついので考えものですよね。

サイコロジカルでは今年の12月とか来年の頭まではトレンド変換しないはず。下は1.05まではあり得ますね。

 

ユーロ円はジリジリ下げてる。115円まではありえる。115円の前回安値115.8を抜けていくかは注目。戻り売り継続で良さそう。

 

ポンド円は130割れをサポートすると堅調。135.75を超えない限り戻り売りでで問題ない。でもブレグジットは不透明だから様子見で良いと思う。ポンドドルも12月から1月くらいまでは下げが続きそうです。

 

ドル円は75.5を超えない限り戻り売りで一択。月足でも反転下落になってるのは明確。72がサポートになってる感じがしますがもう下まで下落していくようにしか見えない。65円とか60円とかまで下落していくかもしれません。戻り売りで富豪への道が開けている。オーストラリアが利下げを継続するかがファンダメンタルの要素。中国は今後も景気が悪化していくだろうし。

 

 

 

 

 

 

※当ブログの見解は、あくまでも個人的なものです。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。