エリザベスの日記帳

日々の投資情報と女の幸せについて発信します

Netflixにハマってしまいました、何を見れば良い?

どーもです、送別会が多すぎて最近毎日飲んでるエリザベスです。

銀座のママさまやってる友達に「飲んでもフィシュオイル飲めば復活するよ」と言われて、飲んだ次の日は必ずこのフィッシュオイルを飲んでます、昼には復活するのでみなさまぜひ試してみたください。Amazonの2個セットのやつがおすすめです!

 

f:id:nkmj17158:20180327211623j:image

 

 

 

ところで、先週の日曜日に友達がNetflixの体験に契約したんですけど、Netflixに体験登録契約すると1ヶ月間無料でNetflix見放題なんですよねー、しかも同じIDでいろんな端末から同時にアクセスできるので、私も便乗して見始めました。

で、、、ほんとに廃人なります。酔っ払って帰ってきてNetflix見ながらソファーでメイクだけ拭き取って寝落ちする みたいな廃人笑

 

コンテンツ量がAmazonプライムよりぜんぜん充実してますよね、私の大好きだった「Suits」が全部見れるし、その他にも映画もドラマもドキュメンタリーもめっちゃ揃ってます。

これです、断然ハーヴィー派だけど何か、彼の声聞くと濡れます♡ SUITSへの思いはまたどこかで書きます。

 

 

この3日間で見たのを、レヴューはしないですけど、おすすめと思ったのを紹介しますね!

 

 

 ・Annihilation

Annihilation: The thrilling book behind the most anticipated film of 2018 (The Southern Reach Trilogy)

Annihilation: The thrilling book behind the most anticipated film of 2018 (The Southern Reach Trilogy)

 

 ナタリー・ポートマンが出てた、地球にやってきた宇宙生物を調査するナタリーたちを描いたサスペンスの映画でした、今まで見たこと無い感じのエイリアン映画で面白かったです。ナタリーポートマン良い歳のとり方してるな〜旦那さんと関係良いですもんね(ウラヤマシイ

 

 

Secret in Their Eyes

The Secret in Their Eyes [DVD] [Import]

The Secret in Their Eyes [DVD] [Import]

 

ジュリア・ロバーツニコール・キッドマンが共演してる映画で結構前のだけど始めてみました。これもサスペンスで最後のシーンで鳥肌たちました、すっごい面白かったです。キッドマンめちゃ綺麗でした。

 

 

ナルコス 

 

コロンビアの麻薬王、パブロ・エスコバルをモデルに実話に基づいて作ったドラマ。これ今3話まで見ました、マジでエグい。スペイン語の勉強にもなるしすごく面白いです。

 

 

 ・イカロス

www.netflix.com

ロシアのドーピングについてのおもしろい系ドキュメンタリーで、アカデミー賞とってるみたい。これあたしの親友が紹介してくれがやつで、たしかに面白かった。Netflixでしか見れなくて、このためにNetflix入ったようなもんですわ笑

 

 

今日はここまでです。他に何かオススメありましたらぜひ紹介してください、私も面白いの見つけたら紹介しますね♡

※当ブログの見解は、あくまでも個人的なものです。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。